S系上司に焦らされています!

「本当は俺のこと好きなんだろ?」

26歳のOLの沙智は、超絶クールなイケメン上司、七瀬が大の苦手。でも、本当は部下思いで優しい彼の姿を知って徐々に惹かれていく。そして想いを告げようとしたある日、七瀬からまさかの逆告白をされる。両想いになったはずなのに、なかなかふたりの距離を縮めようとしない彼。まるで意地悪するかのように、迫ってきては身を引かれ…焦らされてばかり!一体、どういうつもり?ベリーズ文庫

21冊目の書籍、『S系上司に焦らされています!』です。
以前にwebで公開していた『セクシィエンジニアX』の改稿版です。2011年ごろに連載をした作品だったと思います。
わたし自身がもともとIT業界で働いていたため、当時の現場をモデルに書きました。近年ではIT業界もだいぶ変わったと聞いています。2徹とかきっとしないんですよね。思い出すだけで脂汗が……

webで公開していた作品と書きましたが、出版にあたりブラッシュアップをした結果、だいぶもとの内容とは違うものになりました。いちばん違うところは、七瀬のデレがweb版よりずっと早いところでしょうか。
とはいえ、web版を公開していたのもかなり昔なので、内容を覚えている方も少ないかもしれませんね。わたし自身、原稿に手を入れてみるまで忘れていた部分が多かったです。「えっ、こんなこと書いてたっけ?」と思うことがよくあります。数年前に書いた原稿ならまだいいのですが、数カ月前、ひどいと2カ月前に書いた原稿さえ同じことを思うので恥ずかしいです……

カバーイラストの佐木郁先生のスーツ男子、大好きです
以前からTwitterでイラストをよく拝見していたので、佐木先生に描いていただけると知ったときはほんとうに大興奮でした。今もまだ、ご褒美としか思えないすてきなイラストにニヤニヤがとまらないです!!

どうぞよろしくお願いします!

S系上司に焦らされています!

S系上司×新米SE

OLの沙智は、超絶クールなイケメン上司・七瀬が大の苦手。でも、本当は部下思いで優しい彼の姿を知って徐々に惹かれて…more

2015年7月発売
イラスト:佐木郁先生
ベリーズ文庫/スターツ出版