ティアラ文庫溺愛アンソロジー(1) 5人のロイヤルプリンスによる極上求婚

さあおいで、蕩けるほどに愛してあげる。

真面目なウィリアム、クールなヘンリー、ワイルドなジョージ、モテ男子なアーサー、そして腹黒天使なエドワード。
ジンカイト王国の超絶イケメンな5人の王子兄弟による、甘く激しくゴージャスな溺愛物語にトロけて……。
人気作家の華麗なる競艶!ティアラ文庫発、夢と愛とエロスたっぷりの究極甘ラブ☆アンソロジー!!ティアラ文庫

55冊目の書籍、『ティアラ文庫溺愛アンソロジー(1) 5人のロイヤルプリンスによる極上求婚』です。タイトルからわかるとおり、本作はアンソロジーです。人生初アンソロ参加!
わたしは末っ子王子のエドワードを担当させていただきました。
年下属性のあざとかわいい腹黒王子です。
幼いころからずっと一途に執着してきた、とある小国の王女を花嫁に望むエドワードですが、彼女がなかなか自分を受け入れてくれないため、とある行動に出てしまう……というお話です。

このアンソロジー、それぞれの作品が少しずつリンクした作りになっています。
そこがとってもステキなんですよー!
エドワードはちょっとご無体なキャラですが、ほかの王子さまたちはみんなキラッキラのステキな男性ばかりなので安心して読んでもらいたいです。

ちなみにわたしは、昔から年下男子が大好物です

どうぞよろしくお願いします!

ティアラ文庫溺愛アンソロジー(1) 5人のロイヤルプリンスによる極上求婚

さあおいで、蕩けるほどに愛してあげる。

ジンカイト王国の超絶イケメンな5人の王子兄弟による、甘く激しくゴージャスな溺愛物語にトロけて…more

イラスト:駒城ミチヲ先生
他著者:みかづき紅月先生/三津留ゆう先生/柚原テイル先生/七福さゆり先生
ティアラ文庫/プランタン出版
※本作はアンソロジーです