[コミカライズ]わたし、いつから婚約者になったんですか?~クールな副社長とかりそめ蜜月~

冷酷な“仕事相手”が激甘な“婚約者”に豹変!!!

過去のトラウマから、顔のいい男が苦手な編集者の若葉は、ある日仕事相手のイケメン企業家・敦史を怒らせ、強引に唇を奪われてしまう。
パニックで逃げ出した若葉を庇って車にはねられた敦史だが、その後の様子がどこかおかしい。
なぜか若葉と婚約していると思い込んでいる敦史の世話をするため婚前同居がスタートすると、普段の冷たい態度が嘘のように毎日、甘い言葉を浴びせられ、熱い眼差しで苦しいほどに愛を乞われる。

「最大限、優しくする」

記憶が戻るまでの恋人なのに、触れられるたびに心は乱れ、彼の欲望に身を任せたくなってしまい──。
乙女ドルチェ・コミックス

コミカライズの紙書籍12冊目、『わたし、いつから婚約者になったんですか?~クールな副社長とかりそめ蜜月~』です。
ヴァニラ文庫ミエルの作品をコミカライズしていただきました。漫画を担当くださったのは、『愛執王子と逃亡花嫁』に引き続き夏咲たかお先生(@kasakitakao)です💕
たまらなくかっこいい&色香たっぷりな敦史……!!!

原作は、もともとweb公開していたお話を書籍化していただいたものでした。
これはデビュー翌年に公開していたはずなので、web版は2012年公開ということになります。懐かしい!
ヴァニラ文庫ミエルで刊行いただいたのは2020年3月でした。
こうしてコミカライズまでしていただき、10年前に本作を書いていたころのわたしに言ったら、きっと驚くことでしょう(遠い目)

夏咲先生の描く男性はほんとうに魅力的で、以前にコミカライズしていただいたときも歓喜していたのを覚えています。
今回は現代もの。イケメン恐怖症のヒロインちゃんをじわりじわりと囲い込んでいくヒーローの、手際がいいくせに不器用な姿をたっぷりと漫画でもご堪能ください

どうぞよろしくお願いします!

わたし、いつから婚約者になったんですか?~クールな副社長とかりそめ蜜月~

どこでも好きにさわっていいよ

苦手な取引先のイケメン副社長が、ある日突然自分のことを婚約者だと言い出して!?イケメン恐怖症の若菜は彼と同居をすることに!…more

2022年9月発売
コミカライズ:夏咲たかお先生
乙女ドルチェ・コミックス/ハーパーコリンズジャパン
※ヴァニラ文庫ミエルから出版された同タイトルのコミカライズ版

原作小説はこちら

わたし、いつから婚約者になったんですか?~クールな副社長とかりそめ蜜月~

クールな副社長×イケメン恐怖症の編集者

イケメンが大の苦手なのに、イケメン社長と評判の神崎のコラムを仕事で担当する若葉。しかし、事故にあって記憶が混乱した神崎はなぜか若葉を婚約者と思い込み、そのまま婚前同居がスタート!?…more

2020年03月発売
イラスト:森原八鹿先生
ヴァニラ文庫ミエル/ハーパーコリンズ・ジャパン