ウソ婚契約ですが、ドSな敏腕外科医から溺愛を注がれてます

「本気で愛するけどいいんだな?」

大けがを負って入院し、仕事と住処も失う羽目になった結凪。
まれに見る美形の主治医・朱宮から契約結婚を持ちかけられ、やむを得ず承諾することに。

「俺に恋してくれるのはご自由にどうぞ?」

――イジワルで毒舌だけど本当は溺愛過多な朱宮の素を知るたびに、かりそめの関係に切なさが募るけれど、Sっ気全開な彼の腕に抱かれ、結凪は激愛に溺れていき…!?
マーマレード文庫

81冊目の書籍、マーマレード文庫『ウソ婚契約ですが、ドSな敏腕外科医から溺愛を注がれてます』です。
実は先日、自分の冊数カウントを間違っていたことに気づきました!
その結果、あとがきに80冊目でーすうきうき!みたいなこと書いてますが、間違いです。これは81冊目です。すみません💦

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

久しぶりにドクターを書きました。
外科医!外科医!

最近、人と話していて「どうやらわたしは病院のシーンを書くのが好き」ということに気づきました。
現代ものを書いていると、高確率で病院を書きます。
だったら病院を舞台にしよう、と気合いを入れてプロットを準備しました💪

今回は、お料理上手ヒロインがいろんなオムライスを作ります💖
そう、ヒーローの好物はオムライス!(わたしもすき!!!)

タイトルからおわかりのとおり、ウソ婚(婚約!)生活をするふたりのお話です。
病院のシーンと同じくらい好きなもの、それは恋の過程ですね。
今回もたっぷり好き放題書いてます!

特にライバルはいない、平和で元気なお話です。
さらっと読めるように書きましたので、お気軽にお手にとってもらえると嬉しいです。

† † †

今回、カバーイラストをご担当くださったのは堤先生です!
考えてみたら、現代もののお話でヒロインちゃんが着物のカバーって初めて。わーい、堤先生、とってもかわいらしいイラストをありがとうございました💫💫
着物×白衣のたまらないカバーイラスト、ぜひじっくりご堪能ください🎶

† † †

ウソ婚契約が本気の恋になるまでの物語、どうぞよろしくお願いいたします🌹

ウソ婚契約ですが、ドSな敏腕外科医から溺愛を注がれてます

意地悪ドクター×不運女子

新宿駅の階段を落ちたら、イケメンドクターと出会いました!でもこのドクター、ちょっと性格に難あり?イジワルで毒舌な彼と同居することになった結凪は…more

2022年9月発売
カバーイラスト:堤先生
マーマレード文庫/ハーパーコリンズ・ジャパン