6年前からイジワル御曹司に愛されっぱなしです

「あきらめて、もっと俺のものになろうか」

美人で仕事もデキるがちょっと抜けている一倉花映は、入社した6年前からずっと同期のエリート・兵馬孝宏に片思い中。
恋愛経験の低さから、告白できずにライバルとして張り合い、お互いに憎まれ口を叩いてばかり。
そんな時、一緒に出張に行った先でホテルがダブルルームしか空いてなく、動じない孝宏に「今夜、おまえを抱きたい」と迫られてしまい――!?

初めて好きになった人は同期でライバル!?
エリート彼氏に愛されて💖
ルネッタブックス

78冊目の書籍、ルネッタブックス『6年前からイジワル御曹司に愛されっぱなしです』です。
ルネッタブックスさんでは2冊目の刊行になりました💕
前作に引き続き、今回も元気のいいラブコメに仕上がった気がします💪

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれません。気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

けんかっぷる!です!
というほどケンカしてるかなーと考えて、やっぱりジャンルとしてはけんかっぷるの気がします✨
同期入社で6年間ライバルとして働いてきたけれど、実はずっと彼のことを好きだったヒロインの花映(かえ)と、彼女とのライバル関係を楽しみつつ、彼女を大切にしてきた孝宏の恋の物語です。
オフィスものが大好きなので、書いていてとても楽しかった!

わたしの好きなカップルの設定に、昔からお互い両片思いをしていた、というものがありまして。
本作もきっちりそのパターンにハマっています。6年分の愛情をベッドで爆発させるヒーロー!

ライバルやいじわるなキャラは出てこないタイプのお話なので、スキマ時間にのんびり読んでもらえたら嬉しいです📚

† † †

とっても魅力的なカバーイラストは夜咲こん先生です💖
ふたりの関係性がよくわかる、ステキなイラストを描いていただきました!!!
ちょっと猫目の女の子、大好き……!
ヒーローの孝宏が、またたまらなくいい表情してるんですよねぇ✨✨

† † †

元気なけんかっぷるのふたりをどうぞよろしくお願いします🍓

6年前からイジワル御曹司に愛されっぱなしです

同期でライバルの隠れ御曹司×筋トレ節制美女

片思いの相手と主任の座を争うことになった花映。勝ったほうの言うことをひとつ聞く約束をした花映は、主任になったら孝宏に「わたしとつきあって!」と言うつもりだが…more

2022年7月発売
イラスト:夜咲こん先生
ルネッタブックス/ハーパーコリンズ・ジャパン