[コミカライズ]90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~ 1巻

よかったら婚約してくれませんか?

社内ではクールな大人の女性と思われている静葉だけど、実は恋愛経験のない真面目が取りえの不器用な性格。
ストーキング被害に遭って困っているところを、上司の初倉伊紀に助けられ、ある契約を持ちかけられる。
それは伊紀が海外支社へ出向するまでの三カ月間、彼と偽装婚約し同居すること。
悩んだ末に、その申し出を受けることにしたけれど……!?
突如始まったイケメン上司との期間限定の偽装婚約&同居生活の行方は…!?

マーマレードコミックス

コミカライズの紙書籍11冊目、『90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~』1巻です。
1巻!つまり続刊が決まっているコミックスの発売ということです!人生初だーーーー!
マーマレード文庫で2019年12月に刊行した小説をコミカライズしていただきました。
まだ3年前なのですが、振り返ってみるとけっこう昔の気がします。
コミカライズをご担当くださったのは、黒田うらら先生です💕
わたしの好みの設定をひたすら詰めたヒーローです。名前も、お気に入りの名前をつけてあるのです、ふふ。

⚠ネタバレの可能性がありますので、以下ご注意ください。ネタバレが苦手な方は、読了後にどうぞ!

† † †

もともと黒田先生の漫画のファンだったので、コミカライズをしていただけるとわかったときには歓喜しました!
キャラデザをいただいたり、扉絵をいただいたり、ネームを拝見したり……そのたび、伊紀と静葉が漫画の世界で生きているのを見て「黒田先生、最高💖」と萌え転がってます。
コミックスも楽しみすぎるーーー!
穏やかで余裕ある大人な伊紀と、思ったことをあまり口に出せない静葉の同居から始まる恋、原作を知らなくてもしっかりお楽しみいただけるコミカライズになってます!
ぜひぜひ、お手にとってみてくださいね🙏

伊紀と静葉の物語をコミカライズしてくださった黒田うらら先生、ほんとうにありがとうございました🌹

90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~ 1巻

イケメン上司との期間限定、偽装婚約!?

ストーカーに悩む静葉は、社内でも人気のイケメン統括部長・伊紀に助けられる。彼は静葉に、90日の偽装婚約を提案してきて…more

2022年6月発売
コミカライズ:黒田うらら先生
マーマレードコミックス/ハーパーコリンズ・ジャパン
※マーマレード文庫から出版された同タイトルのコミカライズ版

原作小説はこちら

90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~

微笑の御曹司×恋愛経験値0のお仕事女子

社内ではクールな大人の女性と思われている静葉だけど、実は恋愛経験がない元地味女子。ストーキングされて困っているところを、御曹司の初倉伊紀に助けられ、ある契約を…more

2019年12月発売
イラスト:上原た壱先生
マーマレード文庫/ハーパーコリンズ・ジャパン