絶対に好きになってはいけない副社長と恋人契約したら同居×溺愛されています

嘘の恋人なのに──独占欲、全開!?

会社の業績不振に頭を悩ませる夏乃は、恋愛経験0の平凡女子。
融資を条件にライバル会社の副社長で巨大企業御曹司の千隼と恋人契約を結んだら、まるで本物の恋人のように甘やかされたり嫉妬されたり戸惑ってしまう。
「きみを初めて奪うのは俺だよ」
蕩けるような愛撫に翻弄され、初めてを捧げる夏乃。
期間限定の関係なのに、惹かれずにいられなくて!?
スパダリ御曹司×恋愛経験0女子 偽りから始まる濃蜜LOVE
ヴァニラ文庫ミエル

76冊目の書籍、ヴァニラ文庫ミエル『絶対に好きになってはいけない副社長と恋人契約したら同居×溺愛されています』です。
ミエルさんでは7冊目、お久しぶりの刊行になりました。
前回、いつだったかなーと確認してみたら、2020年でしたね。2年数カ月ぶり💕

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれませんので、気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

今回、主人公の夏乃は会社の取締役です✨
とはいえ、大手企業ではなく大学時代に友人たちと起業した小さな会社で邁進している主人公。
ライバル会社(?)の副社長で、御曹司のヒーロー、千隼から急に「恋人のふりをしてほしい」と頼まれます。
はい、わたしの大好物「同居から始まる恋」&「偽恋人から始まる恋」をかけ合わせた設定です💖
面倒見のいいまじめな夏乃と、王子フェイスの御曹司千隼。
脇役が少々キャラ強めですが、メインふたりは温厚なタイプかなと思います!
ストレスフリーで読める、いちゃいちゃなお話を心がけました。

† † †

イラストは三廼先生にご担当いただきました。美しい&かわいい&美しすぎるんじゃありませんか!!!(錯乱)
千隼がほんとうにきれいな顔をした御曹司なんですよ!もう、カバーイラストだけで伝わるかと思いますが、たまらなく美しい男です。
そしてショート女子愛好家のわたくしとしましては、夏乃かわいい最高✨と大興奮です。
とてもステキなイラストを描いていただきました。
ぜひぜひ、三廼先生のイラストを一緒にご堪能ください💕

† † †

ふんわりいちゃいちゃなふたりを、どうぞよろしくお願いします🎵

絶対に好きになってはいけない副社長と恋人契約したら同居×溺愛されています

ライバル会社の副社長×悩み多き恋愛経験0女子

学生時代に友人たちと起業した会社経営に頭を抱える夏乃は、同業他社の御曹司千隼からとんでもない提案をされる。それは、彼の恋人のふりをしてお見合いを破談にすることで!?周囲をあざむくために同居までするなんて聞いてないんですが!…more

2022年6月発売
イラスト:三廼先生
ヴァニラ文庫ミエル/ハーパーコリンズ・ジャパン