きみを愛したい一心で

真尋が嫌だって言っても、一生好きでいる

「真尋のためなら、なんでもする」
学生時代からずっと親友同士の結人と真尋。
“人恋しい夜に体を貸す”という条件で一夜を共にする。よく知っているはずの男が見せる艶めかしい表情。
「どうすれば感じる?」
献身的な愛撫に思わず身悶える。愛楔を受け入れれば、今までにないほど感じて。
恋人として一緒にいたいと思うけれど、彼の一途なまでの情熱は友情、それとも……!?
オパール文庫

75冊目の書籍、オパール文庫『きみを愛したい一心で』です。
そしてオパール文庫で、アンソロジー参加作品を抜いて個人名義で出した本が本作で20作目となりましたー!やったー!ありがとうオパール文庫さんー!!!
思えば8年前の創刊から、長らくお世話になっております。
古い作品は紙では絶版になっているかと思いますが、電子書籍は各電子書店で販売していただいていますので、ご興味をお持ちいただけましたらよろしくお願いいたします💕

⚠記事にはネタバレと思われる部分があるかもしれませんので、気になる方は読後にお読みいただけますようお願いします。

† † †

本作は、ヒーローの献身をとにかく!中心に!と心がけて書きました✨
ヒーローの結人は、ヒロインの真尋を好きで好きで好きすぎて、だいぶ拗らせてしまった人です。
なにせこのふたり、19年来の幼なじみなんですね。19年も何してたんだ!恋愛してたんだよ💖っていう話なわけですが!
少々脳筋な真尋と、真尋との幼い日の約束を大切にする結人。
表には見せない孤独を抱えたふたりの体から始まる恋のお話になります!
作者としては、普段よりちょっと大人の恋を……書いたつもりなんですが……(それはどうかな)

† † †

イラストは逆月酒乱先生にご担当いただきました。やったー!酒乱先生のメガネ男子を見たかったー!
今回、ヒーローの体が良きなのは皆さまもうご想像に易いと思うのですが(酒乱先生の雄は常に最高のボディ✨)、ヒロインちゃんの体もよすぎて垂涎ものですよ……!!
そして、忘れてはいけないのがあとがきイラストです。
何はさておき、あとがきイラスト!挿絵も最高ですが、酒乱先生の描いてくださったあとがきイラスト、みんな見てーーーーー!
ぜひぜひ一緒にご堪能いただければと思います🎉

† † †

19年来の幼なじみなふたりが紡ぐ物語、どうぞよろしくお願いします🎵

きみを愛したい一心で

愛が重すぎる御曹司×脳筋美女

結婚詐欺にあいかけて、気落ちする真尋。そんな夜、親友の結人が寂しい夜を癒やしてくれると言い出して!? 19年の友情が恋に変わっていく、不器用な大人の恋…more

2022年5月発売
イラスト:逆月酒乱先生
オパール文庫/プランタン出版