極愛婚~(元)極道社長に息子ごと溺愛されてます~

「俺と結婚しよう。俺と家族になろう」

施設育ちの妃月は、極道の有己と愛し合い子どもを身ごもるが、とある理由から妊娠を告げず彼の前から姿を消した。
五年後、シングルマザーとして息子を育てる妃月の前に、不動産会社の社長となった有己が現れる。
「愛しい女が産んだ子だ。心から愛して、育てる覚悟はできている」
再会した有己は、妃月と子どもを溺愛し、一途に求婚してきて…!?マーマレード文庫

70冊目の書籍、マーマレード文庫では2冊目の本となる『極愛婚~(元)極道社長に息子ごと溺愛されてます~』です。
久々のシークレットベビーものですが、なんとヒーロー(パパ)が元極道!
本作のキーワードは七夕です。作中のシーズンは特に夏ではないのですが、主人公妃月(ひづき)の誕生日が7月7日なことと、恋愛のあれこれが七夕なお話です💕

さて、主人公妃月さん。音の響きが好きで、以前にも別作品の脇役に同じ音の名前の女性を書いたことがあります(そちらの彼女はたしか陽月という名前の雪女でした笑)
こちらの妃月は、あらすじにもあるように両親と暮らすことができずに育ちます。
高校卒業後、がんばってまじめに生きていこうとした妃月でしたが無実の罪でつらい立ち場に。そんなときに彼女に声をかけたのが、ヤクザの有己でした。
ちなみにこのヤクザ、弟妹の面倒を見て育った長男気質で面倒見のいいおにいさんです。野良猫、野良犬、野良うさぎ、野良亀などを拾ってしまう、捨てられているいきものを見過ごせないヤクザが、かわいそうな女の子を拾うお話です。

そんなふたりが、別れて5年後から物語が始まります。
元ヤクザ有己の舎弟くんたちや、クラブの美人ママ、有己の元縁談相手など、みんな引き連れての大団円を目指しました✨

† † †

カバーイラストは、北沢きょう先生にお世話になりました。
年中、濡れ男子大好きと言っていた結果、なんとこちらも濡れ男子イラストですよ!麻生の表紙イラストはこれからすべて濡れ男子にしてくださっていいのでは!(無理です)
北沢先生の描かれる男性は、大人のエロスにあふれていらっしゃいますよね。わたし、北沢先生男子の眉がツボなんです。眉ひとつで表情の機微を感じます。
濡れシャツ+ちょい見せ刺青の眼鏡男子ヒーローです👔
あと息子が天使👼かわいすぎてほっぺたぷにぷにしたいです……!
息子くんが手にしているものは、作中でエピソードが少し出てきますのでもしお読みの際には「ここか!」とお気づきいただけましたら嬉しいです❣

秋から冬を舞台にしたお話が大好きな作者です。どうぞよろしくお願いします!

極愛婚~(元)極道社長に息子ごと溺愛されてます~

面倒見のいい元極道社長×小さな幸せを守りたいママ

彼を愛しているからそばにはいられない。別れを決めた妃月は、その後自分の中に新しい命が宿っていることを知る。それから5年、シンママとしてがんばる妃月はかつて愛した元極道の彼と再会し…more

2021年10月発売
カバーイラスト:北沢きょう先生
マーマレード文庫/ハーパーコリンズ・ジャパン