[コミカライズ]主任、そのギャップは 危険すぎます!

「沙弥の初めて俺にくれる?」

平凡なOL・沙弥は、会社に内緒で上司の隼人とルームシェアをしている。職場では仕事のデキる鬼上司だが、家ではだらしなく、ペットのハムスターと沙弥の手料理が大好きな隼人。おなじ屋根の下に暮らしながらも、上司と部下の距離は変わらなかった。じつは沙弥には恋愛に踏み込めない事情があって――?

会社では仕事の鬼、だけど家では××で…!?
ガブリエラ文庫プラスの大人気作が待望のコミカライズ化!!
ラブキッシュ

コミカライズ7作目、『主任、そのギャップは危険すぎます!クールな上司が家では××な件について』です。
ガブリエラ文庫プラスで2018年2月に刊行した小説をコミカライズしていただきました。
コミカライズをご担当くださったのは、さっちゃん先生。
とってもかわいらしい絵柄で、正直に言って一目惚れです……!沙弥がかわいい。とにかくかわいい!風邪ひいたときとか、うるうるえぐえぐしてるときとか、主任じゃなくてもぎゅーっと抱きしめたくなる愛らしさです。
お読みいただくとわかるのですが、アレンジの仕方も魅力的で、特にユニコーンのくだりはお気に入り

2020.09.03現在、先行配信しているコミックシーモアにて3話まで購入可能です。
この先も連載予定ですので、原作を既読の方も未読の方も、魅力的なさっちゃん先生版コミカライズ『主任、そのギャップは危険すぎます!』をお楽しみください

主任、そのギャップは危険すぎます!クールな上司が家では××な件について

沙弥の初めて俺にくれる?

平凡なOL・沙弥は、会社に内緒で上司の隼人とルームシェア中!会社では仕事の鬼の隼人、だけど家では…more

2020年電子配信にて連載中
コミカライズ:さっちゃん先生
ラブキッシュ/メディアソフト
※ガブリエラ文庫プラスから出版された同タイトルのコミカライズ版

原作小説はこちら

主任、そのギャップは危険すぎます! クールな上司が家では××な件について

会社ではクールな上司×要領の悪い部下

要領の悪いОL、須藤沙弥はわけあって、クールな上司、大橋隼人とルームシェアをしていた。ある夜、飲み会で潰れてしまった沙弥を隼人はおぶって連れ帰り、口説き始め…more

2018年1月発売
イラスト:name先生
ガブリエラ文庫プラス/メディアソフト