婚約者、はじめました。私とオネエな社長の超甘ラブ・ミッション!

王子様みたいな美形(オネエ)社長、
実は結構ケダモノでした!?

「お願い、アタシの婚約者になって?」再会した幼なじみと婚約者のフリをすることになったハナ。すっかりオネエな彼に戸惑うけれど、ふたりのときは男らしくて――。力強い抱擁と激しいキス、淫らで執拗な愛撫。「そのうなじも太腿も、オレ以外の誰にも見せるな」もしかして本当に愛してくれてる? わたしだってずっと大好きなんだから……! 乙女とオネエの純愛物語☆
ガブリエラ文庫プラス

30冊目の書籍、『婚約者、はじめました。私とオネエな社長の超甘ラブ・ミッション!』です。よく脇キャラに書いてきたオネエ男子ですが、ついにヒーローとして書くことがかないましたオネエ好き好きうるさく言っていた成果でしょうか。オパール文庫さんは懐が深いですね(笑)
ですが、オネエの仮面をはずしたユキは、わりと王道なヒーローキャラかなと思います。ちなみにオネエですがゲイではありません。むしろオネエ口調なのは理由があります。そのあたりはよろしければ本編でご確認ください。オネエですけどだいぶ男です!

ちなみにヒーローの名前がとてもお気に入りな1冊でもあります。
作中ではカジュアルにユキ、ユキちゃんと呼ばれていますが、彼の名前は高嶺雪之丞。古風な男性の名前が大好きです。

北沢先生の描いてくださったユキとハナがかわいすぎて、見本誌を何度も眺めまくりました!
特に、北沢先生の描く男性の眉が大好きなんです。繊細で、表情を見事に表す眉。男は眉で語る……。表紙のユキのくねり具合、たまらないです。しかし、ハナの困惑顔もかわいいんですよ

黄色い表紙が目印です。初めて表紙デザインを見たとき、その黄色さに目を奪われました。書店でも電子書店でもきっと黄色いと思います。
どうぞよろしくお願いします!

婚約者、はじめました。私とオネエな社長の超甘ラブ・ミッション!

オネエ社長×幼馴染の新人

再会した幼なじみと婚約者のフリをすることになったハナ。オネエな彼に戸惑うけれど、ふたりのときは男らしくて…more

2016年8月発売
イラスト:北沢きょう先生
オパール文庫/プランタン出版