偏屈ピアニストの桐原さんは、エレベーターで恋に落ちたようです

嘘つきだ。だけど、
そんなあなたもかわいい

ビル管理会社に勤める千春はエレベーターに閉じ込められた顧客、美貌と才能で人気絶大な国際的ピアニストの桐原を励ましたことで、彼に熱烈に求婚されるようになる。
地味な暮らしを望む千春には迷惑でしかないが、めげずにアタックしてくる彼の様々な顔を知り次第にほだされかけ始めたある日、風邪を引いた彼を見舞った際に押し倒され、「好きな女に触れられて寝ていられる男なんていない。あなたは迂闊すぎる」と甘く迫られて!?
ガブリエラ文庫プラス

29冊目の書籍、『偏屈ピアニストの桐原さんは、エレベーターで恋に落ちたようです』です。
登場人物の名前を入れたタイトルに憧れていて、ついに願いが叶った作品が出版できました。

あらすじから伝わるかもしれませんが、わりとアレな感じのヒーローだと思います。書いていたとき、桐原さんのあまりにめげないメンタルの強さに、勇気をもらいました。
逃げるヒロイン、追うヒーロー。王道ですが、大好きな設定です。とても楽しく書かせていただきました。

要まりこ先生の描いてくださった桐原さんと千春が、見事にイメージぴったりで、表紙のカラーイラストをいただいたときからニヤニヤがとまりません!
コミカルな表情も泣き顔も魅力的なんです。そして、桐原さんの笑顔の挿絵に、完全にノックアウトされました桐原さん、よかったね。恋がかなってよかったね、と(笑)

初回限定で番外SSもついてきます。本編のその後のふたりです。
どうぞよろしくお願いします!

偏屈ピアニストの桐原さんは、エレベーターで恋に落ちたようです

天才ピアニスト×ごく普通のOL

ビル管理会社に勤める千春はエレベーターに閉じ込められた国際的ピアニストの桐原を励ましたことで、熱烈に求婚され…more

2016年6月発売
イラスト:要まりこ先生
ガブリエラ文庫プラス/メディアソフト