異世界で聖王さまの花嫁になったらこんなに溺愛されちゃうんです!?

オレの愛情は、 まだまだこんなものじゃないぞ?

車に轢かれ死んだと思ったのに、目を開けると――そこは異世界!? 金髪の超麗しい聖王様が現れ「おまえにはオレの妻になってもらう」と突然の求婚。彼にかけられた呪いを解くため、乙女の純潔が必要だなんて! 戸惑う真夕を翻弄するのは、淫らで執拗な口づけと、甘く巧みな全身への愛撫。強引だけど一途な溺愛に心まで蕩けそう。聖王の妻として共に生きたいと願った真夕は……?
ティアラ文庫

28冊目の書籍、『異世界で聖王さまの花嫁になったらこんなに溺愛されちゃうんです!?』です。そして、人生初の異世界トリップものです!
そして、ヒーローは若返りの呪いを受けた美少年なのに、後半では実年齢の大人なイケメンになるという、わたしにとっておいしい展開です。
だいたいコメディ、はたまたラブ!みたいな感じの異世界ラブコメです。

今回、Coffret(ティアラ文庫&オパール文庫総合情報ペーパー)にも書かせていただいたのですが、ほんと、なんでもアリな異世界に仕上がっています。聖王さまのあんなところが光り輝いたりしちゃう異世界です!

田中先生のイラストが麗しくて麗しくて
そんな美しい田中先生の絵柄で、コミカルなシーンの挿絵をたくさん描いていただきました。とっても楽しい作りになっています。
特に祝福の魔女のベアトリスちゃんが出てくる挿絵は、どれもこれもかわいくてたまらないです。かわいくて楽しくて美しいイラストの数々、田中先生にはなんとお礼を申しあげていいかわかりません。

どうぞよろしくお願いします!

異世界で聖王さまの花嫁になったらこんなに溺愛されちゃうんです!?

呪われたイケメン聖王さま×異世界トリップ不幸女子

目覚めると異世界!?金髪の超麗しい聖王様の突然の求婚。彼にかけられた呪いを解くため、乙女の純潔が必要だなんて…more

2016年6月発売
イラスト:田中琳先生
ティアラ文庫/プランタン出版