偽装駆け落ちのススメ!

やっと認めたね。オレを感じると

男性を信じられず、親に決められた結婚から逃げるため、プレイボーイの公爵ジュリアンと偽装駆け落ちすることになったエリカ。実は彼こそがエリカの男性不信の元凶だった。偽りの駆け落ちのはずなのにジュリアンはエリカに沢山の贈り物をし、甘く誘惑する。「キスだけでずいぶんかわいい声を出すんだね」あらぬところに触れられ、舐められても抵抗できず、悦楽に流される日々。だがジュリアンは彼女に触れながらどこか一歩退いた態度で!?
ガブリエラ文庫

23冊目の書籍、『偽装駆け落ちのススメ!』です。ガブリエラ文庫では初めての刊行となります。

プレイボーイ公爵という設定を、いつか書きたいとずっと思っていました。
真実の愛を知らないプレイボーイというキャラクターに弱いのです。しかも主人公にだけ本気になっちゃうのがたまらない~

偽装カップルは、偽装婚約も偽装結婚も好みなのですが、今回は偽装駆け落ち。偽装して駆け落ちした先で、恋人のふりをするシーンを書くのがとても楽しかったです。

SHABON先生の描いてくださったエリカが愛らしくて、ヒーローのジュリアンの気持ちになって執筆しました!ほんとうにSHABON先生のイラストが最強カワイイです。可憐で少女らしさたっぷりなのに、気丈さと儚さが感じられるエリカ!
さらに、黒髪+長髪のジュリアンが、XX式で幸せそうに微笑んでいる絵がお気に入りです。XX式の詳細は、本編にてご確認いただけたら嬉しいです

ジュリアンのせいで男性不信に陥ったエリカが、なぜかジュリアンと偽装駆け落ちすることになり、一緒に過ごすうちに彼が隠しているほんとうの心を知るという、お約束の展開です。
身長差カップルなので、ちっちゃいエリカがムキーッてなって、ジュリアンがハイハイってなってます。

どうぞよろしくお願いします!

偽装駆け落ちのススメ!

プレイボーイ公爵×男嫌い令嬢

結婚から逃げるため、プレイボーイの公爵ジュリアンと偽装駆け落ちしたエリカ。彼こそが男性不信の元凶で…more

2015年11月発売
イラスト:SHABON先生
ガブリエラ文庫/メディアソフト